Smart勤ちゃん(就業システム)はJAグループ専用のクラウドサービスです。

パソコン、プリンター、インターネット回線、Excel、PDFがあればご利用できます。

月額利用料は150円/1名でご利用できます。(初期費用は別途料金表 を参 照ください )

主な機能

クラウドサービスのため、インターネットが利用できれば複数のパソコンでご利用できます。
インターネット経由で就業システムを利用します。面倒なバックアップも必要ありません。
QRコードによる打刻がおこなえます。(別途QRコードリーダー機器が必要です)
従業員ごとにQRコードの発行ができます。QRコードをかざすだけで打刻が出来ます。
勤怠入力や各種帳票をご用意しております。
勤怠入力では、残業や休暇の管理および残業申請、振替休日申請などがおこなえます。各種帳票では、勤務月報、労働時間管理表、休暇台帳等の印刷が可能です。
36協定を考慮した警告メール送信がおこなえます。
残業時間上限の警告メールや休日打刻など、上司に警告メールを送信出来ます。
ライン長による承認機能があります。
残業申請の承認、振替休日の承認、勤怠入力の承認機能があります。
給与システムへの連動やその他連動がおこなえます。(オプション)
就業システムから給与システムへの連動やタイムカードリーダーからの就業システムへの取込等、別途オプションで対応いたします。

料金表

  料金内容 利用料 備考
就業システム利用料 150円/1名 毎月支払い
システム設定料 150,000円 初期費用 システム設定料・操作説明1回付
給与連動など 別途見積り 給与システムへの連動やタイムカードリーダー連携、他システムへの連動など
追加操作説明 50,000円 追加の操作説明が必要な場合(1回)